新型コロナウイルス感染症にかかる 衛生環境激変特別貸付について

皆さんご存知のとおり、新型コロナウイルスが世界を駆け巡る中で、日本経済も非常に大打撃を受けております。
政府が展開するさまざまな経済制約は、我々飲食業界にも非常に大きな影響を及ぼしており、それぞれのお店におかれましても、相次ぐキャンセルなどで経営危機に陥っている店舗もあるかと思われます。
そんな中、我々組合員に対し日本政策金融公庫より、運転資金を支える為の特別融資枠をいただける事になりました。
つきましては、ご要望により融資枠を添付資料の通り設けさせていただきますので、事務局までご連絡いただければと思います。
また、非組合員の方も組合加入により、この特別融資枠の援助を被る事ができますので、是非とも組合加入をしていただければと思います。組合加入につきましても、下記事務局までご連絡いただければと思います。
みんなで力を合わせて、この危機を乗り越えていきましょう。

岐阜県料理業組合
電話番号 058-262-7461

日本政策金融公庫国民生活事業では、新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた旅館業、飲食店営業および喫茶店営業を営む方を対象とした「衛生環境激変特別貸付」を取り扱っております。

詳細は下記をご参照下さい。
新型コロナウイルス感染症にかかる衛生環境激変特別貸付(日本制政策金融公庫)

岐阜県のオススメ観光案内

Go To Eatキャンペーン

観光・お食事マップ

地図から探す

飛騨 東濃 中濃 岐阜 西濃
English »